人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

寒い

今日は寒いですね。いつものように5:30に起きてトレーニングしてきました。ちょっと疲れ気味なので、ハートレートは気にせずにウォーキングをおこないました。ちょっと前だったらこのメニューでも汗っかきの僕は汗を結構かけたのですが、今日はそれほどでもありませんでしtた。
今も長袖を着ています。

昨日の丸山弁護士の100キロマラソン密着番組見ました。野球中継の影響もあり22:00からの放映でしたが、「がんばっていきまっしょい」は見ずにこちらを見ました。ゴール間近は軽快に走っていたので、多少なりとも余裕があったのかと思っていたのですが、痛み止めの薬を服用していたのですね。丸山弁護士を支えているスタッフの方たちの頑張りもすごいものがありました。とにかくすごい!の一言です。

トレーニング時間 35分
体重 86.2キロ
体脂肪率 26%
by tadasuseitaijp | 2005-08-31 08:40 | トレーニング
<< 柔軟性について ボート世界選手権大会 >>