人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

ふわふわタオル

雨ばかりですっきりしない天気が続きます。すっきりした晴れた天気が待ち遠しいです。
整体という仕事をしていると、タオルをたくさん使います。一人の方に対して2~3枚は使いますので、洗濯でのタオルは結構な枚数になります。こう天気が悪いと乾燥機の無い我が家では洗濯物が乾かなくて困ってしまいます。
先日、タオルをふわふわに仕上げる方法をお客様にをお聞きしました。それは乾燥機に掛けることだそうです。そうすると太陽の光で乾かしたときよりもふわっと仕上がるのだそうです。実際にコインランドリーで乾燥機にかけてみるとふわっとなりました。乾燥機ほしくなりました。

体重 83.6キロ
体脂肪率 26%
by tadasuseitaijp | 2005-10-18 10:25 | 日々のこと
<< 晴れ 僕の冷え性2 >>