人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

MIURA料理店

先日も紹介しましたが、最近の僕のお気に入りの店はフレンチのMIURA料理店です。といってもまだ2回しか行けていないのですが・・・。

土曜の朝刊に入ってくる”ふじまりも”の表紙に載っていましたね。今朝かみさんと「おーMIURA料理店のシェフが載っているよ!」って言って二人で驚きました。27歳なんですね。

僕が気に入る店の条件なんですが、
第一はやっぱりおいしいこと。これは当たり前ですね。
第2はオーナーやシェフの人柄。おいしいものを更においしくさせます。
第3は店の雰囲気。これも人柄と同様においしいものを更においしくさせます。

MIURA料理店はカウンターでシェフと話をしながら食事をしたい店です。一人でおいしいものを食べにいける店って少ないですが、ここはぜんぜんOKだと思います。かみさんも「私一人でも行きたい」って行っていました。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

by tadasuseitaijp | 2006-05-27 09:11 | グルメ
<< 小野リサコンサート 手を柔らかくしましょう >>