人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

小野リサコンサート

整体ルームではBGMもさわやかな曲、リラックスできる曲を選んでかけています。これらの曲はお客様のためということもありますが、僕自身が聞いていて心地よいものを選んでいるので、整体のとき指先に意識を集中しながらも、心はリラックスしています。
そんな曲の中の一つがボサノバです。

ボサノバと言えば、小野リサ。
8/27に富士河口湖町のステラシアターで小野リサのコンサートがあります。
今日の10:00がチケットの発売。
2,3週間前に新聞のチラシで小野リサのコンサートがあると知ったときから、結構気合入れて今日を待っていました。・・・しかし僕は仕事なのでかみさんにステラシアターに並んでもらいゲットしました。もうすぐチケットを持って帰ってきます。

8/27楽しみです。雨降りませんように。ステラシアターは屋外で屋根が無いのです。


人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。

by tadasuseitaijp | 2006-05-28 10:44 | 日々のこと
<< 脚はどこからが脚? MIURA料理店 >>