ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

プリン&シュークリーム2

昨日のならやのプリン食べてみました。
まずはマンゴープリン 上にさいの目にカットされたマンゴーが乗っています。味はまあまあという感じでしょうか。コンビニのデザートで食べたことがあるような味と食感です。

次がメイプル味 おいしいのですが確かにメイプル味なんですが言われないと??という感じで、後味がコーヒー牛乳のように感じました。

最後にノーマルのプリン 昨日予想していたとおりノーマルが一番おいしかったです。なめらなで食感はクリーミーです。かみさんはカラメルソースとからめて食べたほうがおいしいといっていましたが、僕はやっぱりカラメルソースは無くてもいいと思いました。
甘いもの好きな僕としては、もう少し量を食べたいです。せめて1.5倍、可能ならば2倍の量をカレーに使うような大きいスプーンで山盛りにすくって、アウっと一気に食べたいところです。

その後に残しておいたシュークリームをもう1個食べてみました。
さらに時間が経ったことで、クッキー生地のサクサク感が無くなってしっとりとした感じに変わっていました。その分クリームは水分を失って、最初より濃厚になったように思いました。

キムラヤのシュークリームに近くなった感じです。
・・・ということは、キムラヤのシュークリームも作りたてはサクサクなのかもしれない!・・・だったら食べてみたい!!

<お知らせ>
12/9(日)ウォーキング教室を開催します。
今回は、下半身編と上半身編を一日でおこないます。

下半身編 13:00~15:00
上半身編 15:30~17:30

場所 富士吉田市鐘山体育館
費用 各4,000円

特別キャンペーンとして今回は、下半身編、上半身編をいっぺんに受講するかたは、通常8000円のところを1,000円OFFの7000円で受講していただけます。

今日は長文となってしまいました。

人気ブログランキング参加中
今日の日記を読んでよかった!と思う方クリックお願いします。


ブログを読んで「実際にただす整体院の整体を受けてみたい!」と思った方はこちらのページをご確認の上、ご予約ください→ただす整体院HP
[PR]
by tadasuseitaijp | 2006-11-26 10:56 | グルメ
<< 3匹のこぶたの結末 プリン&シュークリーム >>