人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

なんでだろう?

なんでだろう?

体重がまた落ちている。0.2キロだけど
特になにも変わったことはしていないのに・・・
昨日の体重は一時的な変化だと思っていたけれど、87キロ代でこのまま定着か?

今日はボートの試合に泊まりで行ってくることと、風邪のせいか、のどが痛いためトレーニングを休んだ。

あっ 風邪のせいかもしれないと今思った。風邪のせいで体力が落ちているのだろうか?けれど体がだるい感じは無いし、ただ少しせきが出るだけです。

成年女子国体候補クルーのコーチとして今シーズン最初の試合に出場してきます。場所は長野県の諏訪湖
そのため、今日と明日はただす整体院はお休みです。

トレーニング時間 0分
体重 87.2キロ
体脂肪率 30%
by tadasuseitaijp | 2005-05-14 07:59
<< 足の指がほぐれた 体重が落ちている!? >>