人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動ける身体をつくる 整体師の健康日記

tadasuseit.exblog.jp

体重変化なし

トレーニング効果を出すには栄養も大切。特に減量しながら身体を作るなんて時には特に重要です。僕は食いしん坊なので、食べないことは強いストレスになるので食事制限なしで、しっかり食べている。

僕は食べることが大好きだ。だからこんな身体になったのか?
先日旅行の写真を友人に見せたら「食べている写真ばっかり」と言われた。たしかにそうだった。アルコールがダメなせいか甘いものに目が無い。

昨晩の夕食は、富士河口湖町にある中華料理店にいった。大のお気に入りです。料理はおいしいし、オーナーご夫婦がとても気さくで居心地のよい店です。今からの季節は「マンゴープリン」がおすすめ、これははまります。体重、トレーニングのことは忘れて、しっかり食べ過ぎてしまいました。(笑)

昨日はトレーニングなしで、腹いっぱいに食べてしまったので、今朝の体重はどのくらい増えているのかと恐る恐る体重計に乗ったが、逆に減っていた。

お気に入りの中華料理店はこちらです。

トレーニング時間 40分
体重 86.8キロ
体脂肪率 25%
by tadasuseitaijp | 2005-06-13 13:35 | トレーニング
<< レースまであと6日 梅雨 >>